はじめまして、とっぷんです

noteで有料記事を作り、お小遣いが出来たらいいなと軽ーく考えて始めました。
記事は取り敢えず1つのみの予定です。

私は年齢もある程度経て、少ないですが恋愛経験もあり、普通に結婚し、子供もおります。
性欲も少なめ?だと思いますがありまして、その中で経験、色々と考えて試してきた内容をまとめて有料記事としてアップ予定です。

若い時から性欲はあり、恋愛していく過程でえっちももちろんするのですが、「あれ?挿入ってこんなもの?」「ん?あんまり感じない?」となり、えっちではあまり満たされることがありませんでした。

色々と経験してからある日ふと、ED(勃起障害)、腟内射精障害ではないかと思い、様々な記事を読み、私のオナニーの仕方によるものだと気付きました。
私自身は恐らくEDではなく、オナニーによる腟内射精障害だと思ってます(診断された訳ではないため)。ただ、現在EDと思っている方にも、実は私と同じだったという人がいるのではないかと思ってます。

ED(勃起障害)、腟内射精障害の方はもちろん、私と同じことにならない様に、若い人に読んでもらいたいと思ってます。

世の中には様々な記事があり、ED(勃起障害)、腟内射精障害の改善が出来る様にサポートを記事を書かれている方がいらっしゃるので、一般的な内容ではなく、私自身の視点で書く予定なので、「こういう人がいて、こういうことに気を付けたら良くなったのか」という1例として読んで頂ければと思います。
また、若い人向けに、えっちする時のことも書く予定なので、「こういうやり方があるのか」と参考にしてもらえれば幸いです。
そして、お金を払った価値分の気付きを得て頂けると嬉しいです。(1500円ぐらいを想定してます)
※あくまで障害で困っていたり、えっちのやり方が分からないという方向けなので、既にえっちに満足されている方は読んでも気付きは得られない可能性が高いです。

まだ見出しだけしか作れてなくて、これから中身作成するので、少し先の話ですが、アカウント作成したのでアップするための決意も込めて初めての記事を書きました。
興味を持って頂ける方は、待ってて頂けると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?