見出し画像

2024年6月28日の星座占い



第11位:乙女座

総合運: ★★☆☆☆
金運: ★★☆☆☆
仕事運: ★★☆☆☆
恋愛運: ★★☆☆☆
ラッキーアイテム: 玄米
ラッキーカラー: ホワイト

星の声: 友達から重たい相談を受けるかも。必要以上に共感し、暗い気分にならないように気をつけて。甘いもので気分転換を。自分の気持ちを大切にしつつ、相手にも優しく接しましょう。


第10位:牡羊座

総合運: ★★☆☆☆
金運: ★★★☆☆
仕事運: ★★☆☆☆
恋愛運: ★★☆☆☆
ラッキーアイテム: ドライヤー
ラッキーカラー: シルバー

星の声: トラブル解消のヒントは、意外なところからやってくる様子。先入観を持たずに、人の意見に耳を傾けてみてください。新しい視点が解決の糸口になるかもしれません。


第9位:天秤座

総合運: ★★★☆☆
金運: ★★★☆☆
仕事運: ★★★☆☆
恋愛運: ★★☆☆☆
ラッキーアイテム: インスタントコーヒー
ラッキーカラー: レッド

星の声: あなたの態度ひとつで、大きく幸運の流れが変わりそう。やりたいことを優先するより、雑用をしっかり片付けることが大事。基礎を固めることで、運気が安定します。


第8位:山羊座

総合運: ★★★☆☆
金運: ★★★☆☆
仕事運: ★★★☆☆
恋愛運: ★★★☆☆
ラッキーアイテム: 壁掛け時計
ラッキーカラー: イエロー

星の声: イベントに参加すると、良いご縁が増えそうな日。自分がずっと興味を持っていたことについて、アドバイスをたくさんもらえる予感。積極的に交流してみてください。


第7位:魚座

総合運: ★★★☆☆
金運: ★★★★☆
仕事運: ★★★☆☆
恋愛運: ★★★☆☆
ラッキーアイテム: デミグラスソース
ラッキーカラー: グレー

星の声: 対人関係は良好です。今日の開運のポイントは、前向きさ。ちょっとお節介なくらい、自分から相手に向かっていきましょう。積極的な姿勢が良い結果を生むでしょう。


第6位:水瓶座

総合運: ★★★☆☆
金運: ★★★★☆
仕事運: ★★★★☆
恋愛運: ★★★☆☆
ラッキーアイテム: シーザーサラダ
ラッキーカラー: オレンジ

星の声: 仲間内での問題は、少し上の人の体験談などが大きな力になってくれそうです。ちょっとだけ考え方を変えてみるのがいいかも。新しい視点を取り入れて、問題解決に繋げましょう。


第5位:蟹座

総合運: ★★★★☆
金運: ★★★★☆
仕事運: ★★★★☆
恋愛運: ★★★☆☆
ラッキーアイテム: ビジネス書
ラッキーカラー: ブラック

星の声: 今日は身近な人に、少しだけ甘えてみてもいい日。親しい人や恋人には、ちょっとワガママを言っても許されるでしょう。リラックスして、心を開いてみましょう。


第4位:射手座

総合運: ★★★★☆
金運: ★★★★★
仕事運: ★★★★☆
恋愛運: ★★★★☆
ラッキーアイテム: チョレギサラダ
ラッキーカラー: ゴールド

星の声: 運気は上々。仲間と過ごす時間は、みんなの愛情がひしひしと伝わってくるでしょう☆あなたも思いやりを持って接して。周囲との絆を深めることで、さらに運気が上がります。


第3位:双子座

総合運: ★★★★☆
金運: ★★★★★
仕事運: ★★★★★
恋愛運: ★★★★☆
ラッキーアイテム: 蛍光灯
ラッキーカラー: ピンク

星の声: ポジティブな思いが高まります。ルーティンワークを終えたら、過去の感動系の王道映画や小説に触れる時間を作ってみて。心に栄養を与えることで、エネルギーが満ちてきます。


第2位:獅子座

総合運: ★★★★★
金運: ★★★★★
仕事運: ★★★★★
恋愛運: ★★★★☆
ラッキーアイテム: 紙コップ
ラッキーカラー: パープル

星の声: 好奇心が高まる日☆いつもは手に取らないようなジャンルの本や雑誌を選ぶと、今のあなたに必要なことが見つかるかも。新しい知識が、あなたの未来を明るくします。


第1位:蠍座

総合運: ★★★★★
金運: ★★★★★
仕事運: ★★★★★
恋愛運: ★★★★★
ラッキーアイテム: バーニャカウダ
ラッキーカラー: ブルー

星の声: 恋が好調の暗示。恋人からは愛されている証拠を示されて、幸せな気分に包まれるはずです。片思いはいっきに告白を!愛に満ちた一日を楽しんでください。


今日一番運勢が良いのは11月8日生まれのB型で、さる年生まれのあなた

6月28日は、星の配置が蠍座にとって特別に良い日です。恋が好調で、愛されている実感を得ることができるでしょう。自信を持って積極的に行動してください。素晴らしい一日が期待できます!

よい一日をお過ごしください!

#星座占い #今日の運勢 #ハッピーデイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?