見出し画像

よちよちある記#274『年の瀬』

雲が多めの昨日の朝

お天道さんは
雲のベールの向こう側

普段は目にすることのない
高いところからの眺め

氣温か低いとはいえ
お天道さんも見えてて
風がないのはありがたい
体感温度はだいぶ違うな〜
前日よりもかなりあったかい

年末まで雨マークなし!
順調に予定通り進められそう

緩みなく氣を引き締めて
年末までしっかりと過ごそう

先日久しぶりに
仲良しのお友だちとやり取り

仲良しさんだけど
一度も会ったことなく
とっても不思議な感じ

いつか会いたいんだけど
きっといいタイミングで
そのうち会えるっしょ♪

その彼女に
クリスマスが近づいて
ママさんは色々と大変だね〜
なんて送ったら

サンタさんも子どもたちが小学生だから
ギリギリ来てくれるみたいなので
母は打ち合せに忙しくしてます
って
この返しがサイコー

我が家には
打ち合わせの連絡が来てないけど
今年サンタさんは来るのかしら?

ん?
そーいや最近来てないなぁ〜
 

今日もいい1日✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?