見出し画像

よちよちある記#319『カッコいい大人たちとの語らいの場』

会いたかった人たちに
ようやく会えた

3年の間会えなかったけれど
ひとりひとりがみな
とてもカッコいい同士たち

自分自身の人生航路を思い描き
誇りを持って仕事に向き合い
前に向かって力強く歩いてる人たち

こんな生き方があるんだ!?
って衝撃を受けた雑誌『致知』の記事

久々に会う師匠や兄弟子たちは
相変わらずのカッコ良い背中を
見せてくれていて
言葉の端々にカッコ良さが溢れてる

5年後10年後20年後30年後…
どんな人生を歩んでいたいのか?
自分で好き勝手に思い描いていい
大きな目標を持って生きていける
なんとしあわせなことじゃないか!

自分自身
ここに相応しい人間でありたい
と改めて強く思う

思いの強さばかりが前に出て
上手く言葉にならないけれど
やっぱりこの合宿に
参加できて良かったな

今日もいい1日✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?