見出し画像

よちよちある記#470『ニシムクサムライ』

朝の清涼な空氣を味わう
4時過ぎのこの空氣
世間さまはまだスリープモード

今朝も鳥たちがにぎやかだ
鳥の鳴き声で名前とかわかれば
もっともっと親近感が
わいてくるんだろうなぁ

いろんな声が聞こえるけど
どれもこれもみ〜んな鳥
う〜ん…残念

電波時計の良さは良さとして
でもこうして 
不便なところもこれまたいい

月に一度ってわけでもない
西向く士
日にちが少ない月
翌日は1日なのに
こうして31日をさしてる
日にちを1日に合わせる
このひと手間をかけてるとき
ちょっぴり幸せな時間を味わう
ニシムクサムライ
この響きを口にして味わう

 
毎月1日の0時リリースの
イベントチケットGET
この夜ふかしが結構ツライ

雨予報でのんびり朝ごはん
6/30支払期限の自動車保険料の
払い忘れにハタと氣づき大慌て

氣づいて良かった!
まもられてるわ
氣づかずに保険未加入で走ってる
なんてことになるところだった

 
今日はお天道さんの顔が
バッチリ拝めそうだ
30度超えの予報

今日もいい1日✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?