旅館業法の改正、まじこわ

こんばんは。
今日は旅館業法の改正について記事を見たらマジこわ!まじでやばすぎへん?って思ったので述べていこうと思います。


朝、出社するためにバス乗っててネットニュース見てたらえ?って以下の記事を見て思いました。


なんだこれは?
もうこれは反マスク(別に自分は反マスクではないけど、感染予防のためにするのはおかしいのでは?とおもっている)の人を精神的に虐める法案だと思いました。


そもそもなんのためにみなさんはマスクをつけていますか?
僕は仕事行く時もつけたかねぇ!って思ってますが、着用義務とか会社に書かれたらまぁ刃向かってクビにされるのも争うのもだるいので泣く泣くしてます。プライベートは基本しません。そんなことをしてるから新しい出会いを探しにいけないのですがね、、、


まぁそんなことは置いといて、感染予防のためにしている人、顔を見られたくなくてしている人、日焼け止め代わりにしている人、言われたからしている人、、、まぁ色んな人がいますよね。


数学の背理法を用いて考えてみましょう。

マスクに感染予防効果があると仮定しましょう。
そんな国が感染者数(厳密にはPCR陽性と感染は違う)世界第一位を取ると思いますか?否、取り得ません。
つまり、感染予防効果はないと考えられます。
とても短い証明でした。


まぁ立場、目線を守るためだけのものですよね。


最近、エリザベス女王の国葬があったことから、天皇陛下様ご夫婦がマスクなしの姿をマスゴミが報道していました。


多くの大手メディアがその姿を報道してしまったがために、日本人もこれからしなくなるのを恐れて法案通すのかなぁって思っちゃったりもします。


ただ、法案は一朝一夕でできるものではないので、これも計画なんか?と思ったりもしてます。


まぁ日本人だけマスク、ワクチンをさせられ続けるのかなぁって。


今は個人の自由があるから、本当はしなくていいのにこうやって徐々に法で攻められていることにそろそろみんな気付きませんか?


そしてみんなで無視しませんか?
日本国民の5割以上が無視し始めたら、こんなくそみたいな法があったとしてもぶち込まれないでしょう。


したい人はすればいいですが、する自由も有ればしない自由もあるはずです。


マスクなんでしないの?とかマスクなんでしてるの?って会話やマスク着用をお願いします。って放送はもう聞きたくありません。


しない人が増えること、お願いのアナウンスや声かけが減ればこんな法案ゴミになります。


みんな、考えて動きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?