#15 (今さらながら)俺ペナやってみた【パワポケR】

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
まさか1月に記事更新をしていないとは(^^;
改めて記事を書いていきます。

今回はパワポケRの俺ペナをプレイしたのでその感想でも
まあ今さらですけど(笑)

選手はドリルモグラーズで作成した田坂という投手を使いました。

最後は若干息切れしたものの、20勝4敗の成績でした。
元巨人の上原投手と同じ成績。

でもなぜかチームは3位で、クライマックスシリーズも敗退
他がどんだけ弱いんだ・・・

なお、金得ですが、
精密機械はもともとサクセスで、
怪物球威・ドクターK・勝利の星は俺ペナで獲得したものです。

田坂は最多勝・最多奪三振・最優秀防御率をとったので、
そのおかげですかね。

俺ペナの感想としては、マイライフの簡易版って感じ。
マイライフの方が色んな要素があるので
でも金得は俺ペナの方がいいのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?