♯37 アニポケXYZ

こんばんは。
つい先日アニポケXYZ編の視聴が終わりました。
その後映画や新無印編のカロスにかかわるストーリーも見ましたよ。(4ヶ月かかった・・・)

感想としては、バトルシーンの作画レベルが上がっていたこと、
ラブコメにいきすぎず、セレナはポケモンパフォーマーの夢に向かっていく過程、
あとフレア団との激闘は映画になってもおかしくない内容だったかなと。

新無印編はまさかのコルニが一番登場頻度が高かったような(笑)

さて以前も書きましたが、来年はXYの続編とおぼしき作品が発売予定ですが、これを記念してアニポケでも
特別編が放送されるのでしょうか?
(さすがにリコロイとサトシの合流はないかと思うので、やるとすれば別世界線のお話になるかなと)
 
セレナのその後についても気になるかな。
新無印編では、ホウエンにいますが、
そこまでの深掘りはなかったですからね。

サトシに対する想いも消えていないかも気になりますが、まぁ10歳ですからね。
初恋は実らないと昔から・・・

いずれにしても今から楽しみです。

なお余談ですが、
ヒカリ(ダイパのヒロイン)もポケモンコーディネーターを目指し各地方を旅してますが、
カロスには行ったことがないようです。
トライポカロンには興味がなかったのでしょうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?