#22 デーブ大久保と読売個人軍(パワプロ2023)

こんばんは。
先日パワプロのサクサクセスでこんな選手が出来上がりました。

今年から巨人のコーチに就任したデーブ大久保さんです。
顔は似てる(?)けど、能力はあきらかに強すぎたようです(笑)
サクサクセスは意外に強い選手が作れるようです。

デーブ大久保氏就任で、今年からアーリーワークが巨人で導入されました。
自分も先日早起きして、素振り250回やってみました。
結果はその後の仕事が眠くてしょうがなかったです(笑)
今年巨人が打てないのはそのせいなのでしょうか・・・

あと彼の影響で交感神経副交感神経にも気をつけるようになりました。
今のところ体調の良しあしの法則は見いだせませんが。

あと新加入の巨人選手をつかって対COM戦をしましたよ

今年は復帰勢も含めてかなり多いですね。

まだ序盤ですが、今年の巨人の戦い方を見て
かなり厳しいなと
去年と変わらず、読売個人軍。
調子がよければバンバン打つが
相手が少しでもいい投手だととたんに打てなくなる。
ベンチも工夫をしないから淡泊な攻撃で終わってしまう。

スタメンもベテランばかりなので、
デーブ大久保効果が出ているか現状では判断できない。
アーリーワークは基本若手主体のはずだったので。
(中山と岡田に関しては効果が出ているようないないような?)
まあでも時間かかるなと思いますけどね。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?