マガジンのカバー画像

バニラさんに片思い

106
抱きしめたらバニラの香りがしそうなあなたのことを「バニラさん」と呼んでいます。あなたへのちょっと痛い片思いのつぶやきをここにとどめます。
運営しているクリエイター

2024年3月の記事一覧

あなたに幸運が訪れますように。 あなたの信じる道に光が灯りますように。 あなたの前からすべての障害が消え去りますように。 あなたに素敵な笑顔が戻りますように。 祈ることしか、できないけれど。。。

バニラさんから連絡があった。 なんかちょっと忙しかったのと体調がよくなかったらしい。 そんな中メールくれてありがとー、と泣きそうになった。 今度こそはちゃんと待つから、と返事したけど、待てるかなあ。 また心配しちゃうかも。 なんか以前より弱ってるみたいで心配だよ。

なかなか彼からメールが来ない。 でも、わたしが 待ってるって言ったから、 待ってる。 昨日、様子うかがいのメール出したけど、 音沙汰無し。 忙しいのかな。 「待つ」っていうのは どのくらいまで待てばいいんだろうね? 寂しいから、他の人へのメールが捗る( ;∀;)

信じられない。 奇跡ってあるんだなあ、って思った。 わたしでほんとうにいいの?

あなたは言っていた。 「何もできなくても、 祈ることはできるよね」と。 今、あなたのために わたしは何もできないから。 あなたの毎日が 希望に満ち溢れたもので あるようにと日々祈っている。 この祈りは、 届いていますか? わたしの祈りが、 必要なくなる日がくればいいな。

いろいろな人と接しているうちに、 あなたへの気持ちがフラットになっていることに気づく。 傷を癒すのはやはり自分ひとりでは 無理だと気づいた。 人の言葉と、時薬。 あと、自分の好きなもの。 それがあれば、うまくいく気がする。 またあなたを見たら ドキドキしちゃうかもだけどね。