眠れない夜はニュー・マイ・ノーマル

ミセスグリーンアップルのニューマイノーマルの歌詞が美しすぎて。
夜中に聞いてると心にめちゃくちゃ刺さる

いつもは痛い胸らへんが
今日はなんだか高鳴ってる
休みは何しようかな 映画でも観ようかな 
そんな調子で生きろエヴリデイ

今日もありがとうがシャイな様です
私色で彩って 誰とも比べないスタンスで
ある日突然花が咲いたらラッキー そんな調子で生きろエヴリデイ 明日を超えていかなきゃいけない (言えない 上手くは言えない だからこそ) 笑っていたいよね      
手を取ってる実感が欲しい (You & I You & I You & I あなたもね) みんなそうよね Lyric & Music:Motoki Ohmori Arrange:Mrs. GREEN APPLE, Yosuke Yamashita


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?