見出し画像

美化、するといい。


あのね、

やなことあったり、変なこと言われたり

して、

こっちが変なのかなって思っちゃいそうになるけど、

そんなことない。


こっちじゃなくて、
あっちが変なの。


それでね、


嫉妬されてるんだなとか

いいやもう

と、思ったのだけど、


ふと、

美化、するといいかも、ってひらめいた。

美化って

つまり、

疲れてたんだね。とか、

血圧高いんだよ、きっと。とか

具合悪いから、あたっちゃっただけなのかも。とか

いつもはそんなでもないかもしれない、とふと、思い出してみたら、たしかにそんなでもない日もある。とか

まあ、そんなんなっちゃっただけなんだね、とか

思ってみたり


そして、
やっぱり最後は、まぁいいか

って、

自分にも、まわりにも、思って、他のことする。っていうような

そんなようなこと。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?