見出し画像

髪型のはなし

そういえば

髪型のはなしだけど


なぜか

"なんとなくにあうので"、っていうと、いつもだいたい、おかっぱにされてしまう。


おかっぱ、、最近は、ボブというらしいけど、


なんでなのかわからないけど

似合ってるのかなぁ??

と、

自分では思うのだけど、


こないだも、といってもだいぶ前だけど


ずっと下向いて雑誌に夢中になって、ふとみたら、

こけし!みたいになっていて、、笑


もうおかしくて、吹き出しそうになった。笑


その時の美容院のお姉さんは、

私の頭を、お人形さんみたいに?くしでとかしてくれていた。


うれしいのだけど、、


やはり、こけし、、笑


に見えてしまったのは、私だけなのか、、わからないけど。


あ、もしかして、最近、こけしって知らないってことある?笑


のか、わからないけど、


まあ、きれいにツヤツヤにとかしてくれて、、


うれしい、、けど、、なんというか、、


顔にかかるのが少々じゃまで、自らは、あんまりやらないし、つい短くしてしまうと、長めのほうがにあうらしく、、


たしかにのびてくると、長いほうがいい。それに、短くすると誰も褒めてくれない。笑


でも自分としては、さっぱりして案外気に入っているけど、

たしかに鏡をみると、あんまりかも。笑


おしゃれは我慢とか誰か言ったけど、、そうかな


我慢もせず、おしゃれもしたいよね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?