見出し画像

またキンプリさんたちのはなし


なんだか、キンプリの人たちが気になってしまって
やたら、多いんだけど笑

海人くんの恋愛のが出てから
よけい気になってるのだけど、

なぜか、
永瀬くんと、海人くんのキンプリは見てなくて
3人のほうも、ナンバーアイになる前は、平野くんも見てなかった。
なぜか、神宮寺くんと岸くんだけは見れて、
それは、2人は子どもみたいに純真というか、素直で優しくて、おもしろいからかな。
それ以上、アクがないというか、笑って終わっていられるというか、、なんかそんなかんじで、なにもかんがえずにすんでたから。
だからなのかな、と、思う。

ナンバーアイになってからは、
そんなに見ていないのだけど、
やっぱり、神宮寺くんと、岸くんが好きかもしれない。

歌はほんとは、岸くんの前の歌みたいなのが好きだけど
また今後そういうのもうたってくれるのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?