あんまり気が進まなくて

なかなか行けないときは
守護霊さんが守ってくれてる時がある。

それは、最近わかったのだけど、

まえは、
どうして、行けないんだろうと、ちょっと自分を責め気味だった。

そして、なんとか行けないか
やってみたり、、

でも
そんなに行かなくていいようなとこだったようで、
(あとでみてみてると)

そして。
それは、自分でも驚くほど、あっている。

なので、自分の感覚を信じて、やっていけばいい。

なので、
おそらく守護霊さんが、守ってくれてたんだなと、なって。

お礼を言うともっと活躍してくれるそうなので、

お礼を言ってみた。

ありがとう。守護霊さん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?