見出し画像

たまに

毒舌になりたくなる。

でも、ふだんはわりとそんなでもないほうだと思う。

どちらかというと
のんきにやっている。

最近はそんなキャラに変身した。笑

そうだな、
どうしてそんなふうになったのか?

よくよく考えてみると、元々、大昔は、そうだった気もする。

だけど、周りの環境とかいろいろで
がまんしなきゃやっていけなかったり、
とか、なんかいろいろで、

がまんが限界に?なったり、なにそれ、ひどすぎ、とかで、
今日は、
毒舌キャラになってやるぞ、、てなかんじで、
やってなくもない。

などと

急に自分のことを客観視してみた。笑


あんまり
毒舌キャラって、素敵じゃないから。ふだんはやらないかな。
自分もまわりもあんまりでしょ、
結局は。

だけどたまには
なんか言いたいときもある。

だから、
有料というオフトンで隠して?
毒舌になってみたりする。

でも、、
よくよく考えると、
たいして毒舌でもないような気もしてきた。



ちょっとだけ、

やぁね、もお、、なんて感じで言ってみた、ぐらいな、程度かもしれないな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?