えっと、このカバンマークなに?って、思ったら、有料のマークなのね


これじゃあ、
無料以外ますます?読まなくなっちゃうじゃない、、と、

無料の文をいれなくては、、💦

ですよね?

値段が安めなら、
ジュース一杯分?な、感じで、気まぐれに?
読んでもらえたりするかなぁ~とか、思ってみたりしてたけど、

このカバンマークで

無料の文をいれないでは、、これは、ますます読んでもらえない、、?

いや、無料でも、読んでもらえてるのか、、ちょっとよくわからないのだけど

無料がちょっとこわい感じがするので
ついつい有料にしてしまっていたのだけど、

こうなったら、やるっきゃない?!笑

というわけで
こちら、無料です。笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?