日報 5/18〜5/26

学マスに全てを破壊されて書くだけ書いてそのままになっていた。

5/18
天気 晴 暑かったらしい
食べた あんクロワッサン マクド ホイコーロー
疲れ、疲れましタワーが建った。デザフェスに行った。売り子した。ほぼ座って円城塔『文字渦』を読んでるだけだったけどなかなか体力を消耗した。ホールは涼しかったからよかった。まず4時間睡眠だったのがいけない。意識を失うことはなかったのでこれもよかった。帰ったら疲れからか無性に酸っぱいものが食べたくなり、過去に数度挫折していた「アップル&フルーツティー(と、いうのは名前だけで、その実態はハイビスカスのパッションティーである)」を試そう!となった。意味不明な酸味に全体を侵食された謎の赤い水が、おいしく感じられた。アップル&フルーツティーとの歴史的和解である。

5/19
天気 夜雨すごかった 昼は暑い
ホットケーキ食べた!
私を恥じる
劇スをyoutubeでみた
結局、最も大きなトラウマが私の幸福を拒む理由になっている

5/20〜22
胃痛なり

5/25
篠澤広の親愛度10を解放しましたよ。

5/26
天気 晴 あちー
たべた ノワール!
見た 日本ダービー タチアオイ タイサンボク キンシバイ ニチニチソウ ハイビスカス ハゼラン ナンテン 
妹と買い出し。ブーゲンビリアがほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?