見出し画像

「ヒト幹細胞」美容液ってどうなの?


こんにちは、元美容ナースのあんです!

みなさんこんな悩み持ってませんか?🥲

・定期的に肌荒れする
・自分に合ったスキンケアかわからない
・シミ・たるみ・ニキビが気になる
・美容液って何を使うのが正解?
・とにかく肌を綺麗にしたい
・肌を若返らせたい
・ノーファンデでも肌綺麗に見せたい

私もたくさんの肌悩みと毎日戦っています!!!


今回自分に合ったスキンケア用品を探すために色々調べて、気になっていた「ヒト幹細胞」について詳しく見ていきます☝🏻


【ヒト幹細胞について】

ヒト幹細胞とはめちゃくちゃ簡単に言うと、
新しい細胞の生まれ変わりや再生を促進してくれる細胞のことです!

文字だけでは難しいですよね😂
分かりやすいように美容液で見てみましょう!

つまり、
一般的にヒト幹細胞美容液は肌細胞の根本的な原因を改善するもの!

お肌悩みが改善しなかったのは、今まで「補填」だけをしていたから😭


【おすすめ美容液】


そんな私が激推しな美容液見つけちゃいました。

ヒト幹細胞培養上液
The Cell Pulu

ホームページ上記載の期待される効果は

・肌のキメを整える
・肌を引き締める
・ニキビ跡、ツヤを与える
・しみ、くすみ、そばかす
・うるおいを保つ
・肌本来の健やかな健康を保つ
・肌にハリを与える

ってもうお肌悩みのほとんどに効果が期待できるなんて凄すぎる🌟

しかも、業界初ビタミンC50%!!!

よくある質問で

Q:ビタミンC50%って強くて痛くないですか?

A:痛くない!
油の膜で包み込み、nanoPDS化して浸透作用を高めてるためお肌に優しい◎
めちゃくちゃ敏感肌さんは少量試し塗りがおすすめ!


【口コミ🌟】

みんな結構愛用してるみたい😳


【まとめ】


前から気になってた「ヒト幹細胞」、
結論、ヒト幹細胞美容液良い!!!

他のヒト幹細胞美容液と比べてもコスパがいいので、初めて使うって方にぜひおすすめしたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?