見出し画像

心の安全

人と人が繋がるコミュニティ.

身に纏った仮面を外し

みんなが心を許し合い

怖がらず内に秘めた思いを打ち明けられる.

そんな心の安全が守られる環境をつくりたいと思った.

自分の発言を否定せず受け入れてくれる仲間がいて

時には違う角度から新しいアイディアをくれたり

時には共感してもらえる.

等身大の自分をさらけ出し

互いに尊重し合える空間

それでこそ心の安全が守られるのだと思う.

コミュニティはジグゾーパズルのよう.

色々な形のピースが集まってこそ1つの絵になる.

お互いに補い合うことで初めて一体感がうまれる.

自分達らしい1つのジグゾーパズルを

ワンチームを

つくっていきたい.






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?