見出し画像

2023年簡単に振り返り

2023年1月:めっちゃ昔すぎて覚えてなくて、スケジュール帳みたら仕事さがしてた苦笑😅
2月:だんらんずのメンバーと会ったり、電話したりしてだんらんずのメンバーすごい落ち着くなぁ〜と感じた2月☘️
3月:グループコーチングデビューして、ライティングをやり出した✏️✨旦那のご両親がこちらにきて一緒にご飯たべた🍚
4月:ビジコミュに入る🐏✨自分のサービスやりたい!と宣言したのも4月のイベントでした🌷
5月:ライティング実技試験提出⭐️コンペ提出したりして実績積むために頑張っていた…
6月:引き続き、ライティングのコンペ提出…なかなか採用されず。その頃始めたnoteで、投稿したら抽選5名にもらえるAmazonギフト券がまさかのまさか当たる🥇
7月:体調がめっちゃ悪かった月だったみたい(スケジュール帳にて)ずっと2週間くらい体調不良が続いている…😭
8月:ほわっこのメンバーと会った♡♡また会いたいなぁ〜〜✨
9月:自分のサービスを募集開始。みんなきてくれるかなぁ〜ドキドキ💓
10月:継続するのは大変だと感じたり、学びの多い月だったな〜👿
11月:サービスするの不安だったけど、成長して成果も残された方々がいて、やってよかったなぁ〜✨✨
12月:はやっ!一瞬やん!!!ずっとポケモンしてモニュモニュ※⚪︎△◻️

毎月の締めに何があったか書くのいいかもしれない。いいことも悪いことも。じゃないと1月とかほんと昔すぎて全く記憶なかった…苦笑

いいこともブルーなこともあったけど、今が楽しいと感じることが何より大事だと改めて認識。

先を見て未来から軸を引っ張ってくるというのも大事だなと。
過去から引っ張ったらできることしかしない。
できることももちろん大事なんだけど、やりたいこと願望を叶えるのがもっと大事なのではないかと思う。

ただ、仕事探ししてて思うんだけど、日本の企業がそういう考えしてないから、価値観全くはまらなくて社会不適合者でしかないなと思った今日この頃。

フリーランスで本当に正解だったなと思う。会社でやっていけるメンタルがない。枠に収まるということができない。日本からしたらよくないんだけど、もういいや。自分の思うがままに生きる!!!!!!!!!と感じた2023年でした。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?