見出し画像

ピロリンとは?自己紹介

はじめましてピロリンです😊

元々は結婚して30代前半まで専業主婦をしていました。夫の収入が安定しないことからパートを始め、今となってはフルタイムで仕事をしています🤣

自己紹介
★昭和生まれ★旦那と子2人★甘いモノ好き
★イケメン好き★人の話すぐ忘れる
★人付き合い苦手★九州生まれ九州育ち

幼少期はあまり裕福とは言えませんでした。
ごくごく普通の家庭に生まれ短大まで通いました。その後は地域にある病院に就職して、主人と5年くらいの交際を経て結婚。
その後2人の子供を授かり現在となります。
あまり書き過ぎると身バレするのも困るので程々に。

なぜ情報商材を購入したかというと、コロナで主人の収入がなかなか安定しない事と、子供の学費が沢山かかって、少しでも在宅で収入を増やせないか。といった所で【稼ぐ】系統の情報商材を買い始めました。
しかしどれも思った程結果は出ず💦
まさにノウハウコレクターそのものです。

情報商材を購入する決断は、色々な記事を拝見していく度に、魅力的に映り、私も成功すればもっと生活が楽になるのでは?と思ったところであります。
コロナ禍の不安定な主人の収入と、子供の学費に対する精神的なプレッシャーは、新たな収入源を探す上でとっても重要でした。

しかしながら、実際の結果が期待に添わなかったというのは、多くの人が経験することです。情報商材市場は非常に多様で、中には価値のあるものもありますが、詐欺的な商品や成果を保証するものも含まれています。ノウハウコレクターとして終わる前に、以下のステップを考慮すること大切ではないでしょうか?

まず、信頼性のある情報商材を選ぶことが大切です。実績のある提供者やレビューを確認し、実際に効果のあるものかどうかを判断する。また、情報商材だけに頼るのではなく、学んだことを実践し、自身のスキルや知識を本当に向上させるためのインプットだけでさダメだという事ですね。

最終的に、情報商材は一つのツールであり、成功のためには、実行力、忍耐力、そして試行錯誤ないと難しいと感じました。失敗から学び、持続可能な方法で在宅での収入を増やすためこれからもしっかりとコツコツ、地道に努力していきたいとと思う今日この頃でした。

また新しいnoteが出来上がりましたら是非ご一読下さい。よろしくお願いします🙇‍♀️

最後までありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?