見出し画像

ランドクルーザー 300バブル終了⁉️

ランクル300の業者オークションがヤバい‼️‼️💦

早速ですがタイトルの件について詳しく説明させて頂きますね。

言わずと知れたリセール最強車。
ランドクルーザー300。

最近相場に変化があったと
クルマ屋さんが仰っていました。

なんでもリセール
最強グレード 9割が流れ。

これは何を意味するかというと。。。

今まで高いリセールは期待出来ないという事。

リセールを狙って購入している人はまずいかも。

※とは言っても普通の車よりはリセールいいんですけどね。

簡単に言うと新車価格を超えてくるようなリセールは無くなってくるのではないでしょうか。

おそらく相場には輸出が大きく関係している
からだと想定できますね。

これからも要注目です。

転売目的の方は要注意⚠️
ですよぉーーーー😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?