見出し画像

目覚めと覚醒の話30【⚪︎⚫︎】

このブログを書き始めた目的は、
目覚めのプロセスに入った人が、
自分に何が始まったのかを、
理解するお手伝いをする事です。

なので、目覚めに関係しない人には、
全く意味をなさない内容かもしれません🙏


目覚めの当時、
見えない存在達は、
私を津留晃一さんの動画を始め、
様々な動画や本に案内してくれました。

最初は、
今までとはあまりに違う考え方なので、
全く理解が出来ませんでしたが、
ちゃんと理解出来る様に案内してくれました。

目覚めのプロセスでは、
自身の思考の理解に合わせて、
適切なメッセージがちゃんと届く様ですね☺️

これらは、
本当にありがたい事ではあるのですが、
文字だと、大切な部分をスルーしたり、
動画だと、翻訳者によっては、
せっかくのメッセージも、
翻訳が適当(AI任せ)過ぎて、
全然理解出来ないという事が多々ありました。

なので、
このブログでは出来るだけ簡単に、
言葉にするのは難しい事に取り組んでいます。
分かりずらい事はいつでもご意見や、DMください☺️

今日のお題は、
ブログ20回目の、
【魂モードと思考モード】の補足です。

目覚めの後、
エゴマインドはスピリットが存在する事を、

スピリット発する内側のエネルギーによって必ず気がつく訳です。
今まではエゴマインドが私(全て)だったので、
「本当の私はスピリットなんだよね☺️」
とスピリットに出てこられると、
エゴマインドは訳が分からなくなる訳です。

この状態を自我の死、
自我のギブアップと表現される方もいますね。

ここから、
エゴマインドとスピリットの共同生活が始まる訳です。
慣れるまではなかなか時間がかかりますが、
自転車に乗れるようになる為、
練習するように、のんびりやりましょう。

例えば、
思考エネルギーを⚫︎と表し、
スピリットを⚪︎と表します。


ある日は、
⚫︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎
これはスピリットが前に出ていて、
とても幸せを感じる日になります。

ある日は、
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚪︎
思考メインの、
今まで、慣れ親しんだ日になります。
こういう日は、
今まで通りの人間として割り切って、
普通に過ごすと楽ですね。

⚫︎⚫︎⚫︎⚪︎⚪︎
こういう日がなかなか厄介で、
ハートに意識を向けても、
ハートのエネルギーが弱く、
思考が暴走したりもします。
でも、今日はそうゆう日なんだなと思って、
その暴走にも慣れていくしかありません。
思考の暴走も回数を重ねる毎に慣れるので、
さほど動揺しなくなります。

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎から徐々に、
⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎になるのが5次元への過程なのかもしれません。

どう分かりやすく伝えるかを、
3日程、思考しました。
なかなか、分かりやすい文章表現が出来たと思い、
満足していますが、いかがでしょうか?☺️

----------------------------------------
このブログは目覚めの体験が始まって方達への情報共有を目的に続けています。

目覚めの体験が始まったと思われる方は、
「目覚めと覚醒の話」を1話目から、読んでみてください。

目覚めの体験は、多種多様らしく、
これが正解みたいなものは無く、
人の数だけの異なった体験があるので、
私は断定する様な表現をしない様に、
心がけています。
参考になればいいなぁ、
くらいの軽い感じです。

勿論、体験を共有したいとも思っています。


私にとって覚醒体験は、
ぶっ飛んでるし、
自分に合う情報も今は少ない様に感じていますので、
1人の人の体験として、正解とせず、決定ボタンを押さずに読んで頂ければと思います。

目覚めの体験後、辛い方はいつでもDMください。
話くらいしか聞く事は出来ませんが。

私は生業が別にちゃんとあるので、お金は頂きません。
いつでもいいのでご気軽にどうぞ☺️
----------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?