見出し画像

目覚めと覚醒の話.27【生まれる前に決めた台本】

目覚めの後、
エゴは力を無くしてしまいました。

どれだけエゴが頑張ろうとも、
長く続く幸せを感じる事が出来ない事を、
エゴが理解したからの様です。

思考(エゴ)の中の幸せは続かない事をエゴが理解すると言いうのが、
分かりやすいのかもしれません。

ハートの振動に、
いつも幸せなエネルギーがあるので、
何かを達成して、瞬間的な幸せ(快楽)を感じるという事は、
エゴにとっても片手落ちな感じになってしまう訳ですね。

勿論、何かを達成して感じる瞬間的な幸せも、
素晴らしい物だと思います。
それも勿論否定しません。


エゴマインドによる現実選択をやめると、

次に現実を創造するのは、
スピリットなのだと教えられました。

今までも勿論、
エゴマインドメインではあれど、
スピリットと共に現実を共同創造をしてきた訳ですが、

目覚めの前までは、
経験した事の中でか判断できない、
制限の多いエゴマインドが、
何とか生き延びるというか、
何とか幸せになる為に、
一生懸命、外側の現実を選択をしてきた訳です。

それら、エゴマインドの選択をやめて、
現実想像の全てをスピリットに任せてみましょう。
というメッセージを当時、受け取りました。
これは、津留晃一さんの「神シナリオ」という回です。
本当にありがたい大好きなメッセージです。☺️
※Youtubeにも動画があります。

制限のだらけのエゴが創造する現実より、
制限の全くない、
全てを知っているスピリットが、
生まれる前、
神であるあなたが描いた台本に委ねてみませんか?
という訳ですね。


現実(外側)を創造しているのは、
スピリット(内側)だと言う事はもう理解していましたし、

エゴマインドが選択してきた事が、
いつからか、全て上手くいかなくなり、
絶望を味わい、今にいる訳ですから☺️


スピリット(内側)に対して、
「あなたの好きな体験を最大限に尊重してください。私(エゴマインド)はもう何も邪魔はしないから」と、
伝えました。

それから、
もうエゴマインドから行動する事をやめました。
勿論、色々な欲は出てくるのですが、
全てを大いなる流れに任せる事にしました。
エゴはいつも何かしたくてしょうがないのですが、
そんなエゴも無視します。
自由意志があるといわれようが、
スルーしました。

極端に感じるかもしれませんが。
何もせずに、
エゴ(思考)を愛を持って受け入れて、
ただ今に居続けました。

とにかく、目の前に創られる現実を、
エゴ的には愉しくなくても、
ただ体験しつづけるいう日々を送りました。

前にも伝えた通り、
約2年近く、何もせず(何も出来ず)、
ただ今に居続けた訳です。

教えられた通り、
エゴマインドを出来る限り静かにして、
スピリットが何か経験したい事があるなら、
それが現れるまで待つと言う姿勢を続けた訳です。

勿論、これを真似する必要なんて、
全くありません。
私は少し極端な性格だと思うので…💧
好きに事がある方はそれをやってください。
その方が必ず幸せだと思います。


その結果、
現れてきた事は、
アセンション(次元上昇)という事でした。

アセンション?

はぁ?なんだいそれは?😌


アセンションする為に、
学校に通った人はいますか?
アセンションの為に幼少期から努力してきた人はいるでしょうか?
アセンションラーメン、
アセンションまぜご飯、
アセンションたくわん、
聞いた事がありませんよね?


この地点で、
私のエゴマインドは再度、
完全なる白旗をあげました。
どれだけ自由意志があると言われても、
もうここまで訳が分からないと、
神シナリオに委ねる方法に任せる以外はありません。

ただ、ハートのエネルギーは、
大きな安心を伝えてくれているから。

エゴマインドの結論としては、
スピリットという大船に乗って、
その流れに任せてみるしかないなぁ、
と思うに至たりました。

大船は確かに大船らしく、
とても安心感があります☺️

アセンションに関しては、
今を生きている人の思考では、
私も含め、まだ誰も理解出来ていないと思います。

まだ、世界に1人も理解している人はいないと思いますが、
小出しで情報をくれるという事は、
スピリットは全てを知っているみたいですね。

今は、
大きな流れに乗って、
とにかく安心して生きていきましょう。

https://youtu.be/b78Jq8Is668?si=0WNY7KCS-CsvrXnw

----------------------------------------
このブログは目覚めの体験が始まって方達への情報共有を目的に続けています。

目覚めの体験が始まったと思われる方は、
「目覚めと覚醒の話」を1話目から、読んでみてください。

目覚めの体験は、多種多様らしく、
これが正解みたいなものは無く、
人の数だけの異なった体験があるので、
私は断定する様な表現をしない様に、
心がけています。
参考になればいいなぁ、
くらいの軽い感じです。

勿論、体験を共有したいとも思っています。


私にとって覚醒体験は、
ぶっ飛んでるし、
自分に合う情報も今は少ない様に感じていますので、
1人の人の体験として、正解とせず、決定ボタンを押さずに読んで頂ければと思います。

目覚めの体験後、辛い方はいつでもDMください。
話くらいしか聞く事は出来ませんが。

私は生業が別にちゃんとあるので、お金は頂きません。
いつでもいいのでご気軽にどうぞ☺️
----------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?