見出し画像

目覚めと覚醒の話16.【スターシード】

スピリットが目覚めると、
この3次元世界以外の色々な次元存在とのつながりが始まります。
勿論、その存在は、
ほとんど見る事は出来ませんが、
嫌でも、確実にいる事が分かる様になります。

スピリットの目覚めを期に、
今まで教えられてきた、
様々な常識的な伝達手段を飛び越えて、
必要な情報が自分にちゃんと届く様になります。

私の場合は、
当時、気持ちの余裕が無さ過ぎて、
せっかく教えて頂いた、
チャネリングを拒否したので、
情報伝達は動画とか、本からが多かったです。
今、再度チャネリングを試して(学んで)いますが、向いてないみたいです😌

目覚めの後、
見えない存在が私に伝えたかった事のひとつとして、
あなたは、

スターシードなんだよ

という事でした。

「スターシードって何だよ?」
と当然思います。

当時、人生に絶望しており、
ましてスピリットの目覚めなんていう、
全く意味の分からない状況にある。
もう生きる気力もほぼゼロの自分に、
伝えられたのは、

あなたはスターシードで、
地球の次元上昇を助ける為に、
今世ここにいる。

というものです…
ははははは…

今、絶望している人間が、
地球をすくうの?(笑)

もう馬鹿馬鹿しくて、
笑う事も出来ませんでしたが、

その後、前のブログに記載した通り、
ハートチャクラが開いて、
気持ちも安定してきて、
ちゃんと情報とかエネルギーとかも与えてもらったので、
今はそういう事なんだなと、
素直に受け入れていますが、

当時は嫁に、
「地球ですらこんなに生きづらいし、今すぐにでも死にたい位なのに、何が地球を救う使命を持って生まれただ!」
と爆泣きして宇宙に文句を言いました☺️


でも、そんな事があってから約2年が経ち、
その意味を、
今はこう理解しています。

前のブログでも記載した通り、
この世界の全ては振動周波数(バイブレーション)で出来ている様です。

地球は、今まで非常に低い振動周波数をしていた様ですが、
それが、今その振動周波数が変わるタイミングの様です。

曲に例えるならば、
地球が暗い曲から、明るい曲に、
変わる様なイメージです。

それを変える為に、
沢山のスターシードが今、
地球に来ているとの事です。

そして、あなた達は、
その先駆け存在で、
自分で決めて(契約して)転生したのだと何度も伝えられました。
思い出せと何度も言われましたが、
それは無理でした、
昨日の晩飯すら覚えてませんので、
そんな、特別な?役なのだとも思っていません。

分かりやすく例えるなら、
濁った水(地球)に微生物(スターシード)を沢山入れて、
透明に戻す。
といった感じなのだと思います。

私のハートのチャクラは、
日に差こそあれ、
大変大きなエネルギーを発しています。
多分、私みたいな人が今とても多いのだと感じます。
この多くの人の振動(バイブレーション)が、
今、世の中を変えているのかもしれません。

高振動状態の体験はとても不思議です。
だけど、全くしんどくないです。

スターシードに関しては、
インドのあきこさん、
エリザベスエイプリルさん、
の動画も参考にされたら良いと思います。

スターシードには色々なパターンがありすぎて、
今、私にはまだ上手く説明出来ません☺️

----------------------------------------
このブログは目覚めの体験が始まって方達への情報共有を目的に続けています。

目覚めの体験が始まったと思われる方は、
「目覚めと覚醒の話」を1話目から、読んでみてください。

目覚めの体験は、多種多様らしく、
これが正解みたいなものは無く、
人の数だけの異なった体験があるので、
私は断定する様な表現をしない様に、
心がけています。
参考になればいいなぁ、
くらいの軽い感じです。

勿論、体験を共有したいとも思っています。


私にとって覚醒体験は、
ぶっ飛んでるし、
自分に合う情報も今は少ない様に感じていますので、
1人の人の体験として、正解とせず、決定ボタンを押さずに読んで頂ければと思います。

目覚めの体験後、辛い方はいつでもDMください。
話くらいしか聞く事は出来ませんが。

私は生業が別にちゃんとあるので、お金は頂きません。
いつでもいいのでご気軽にどうぞ☺️
----------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?