見出し画像

目覚めと覚醒の話7.【大きな変化】

ハートのチャクラが開いてから、
私の生活に、
いくつかの変化が起こりました。
これも勿論、
人によって色々な違いがあると思うので、
勿論、参考程度にしてください。

まず、何よりも私にとって1番ありがたかった事は、
津留晃一さんから教えてもらった、

意識の焦点

という言葉、
そして意識エネルギーの使い方を覚えた事です。

目覚めの前の段階では、
意識は、
ほぼ外側(見えるもの)に向けていました。

意識の焦点という言葉を知った事で、
これを内側や体に向けるという事が出来る様になりました。

この言葉を教えてもらわなかったら、
かなり長い時間迷走していたと思います。
津留晃一さんを教えてくれた、
見えない存在には、
普段全く感謝出来ない私にとっても、
本当に感謝しかないです。

目覚めの経験の後、
後、私の場合の現実的な変化としては、

まず、体調が良くなりました。
体が軽くなり疲れにくくなりました。

視界が明るく見えるようになり、
世の中が今までよりも綺麗に見えるようになりました。

見えない存在とのつながりが生まれ、
勿論、ほとんどは見えないのですが、
それを確かに意識出来る様になりました。

今現在も、
この先も、
今にしか存在出来ない事が分かったので、
※勿論、今までもそうだったはずなのですが…

将来に対しての不安がほとんど無意味だと理解出来る様になりました。
不安な時は、今に意識を戻せばいいだけです。
不安になる事がほとんどなくなりました。

常識などの固定観念が外れて、
発想が自由になりました。

例えば、
腹も減ってないのに、1日3食食べなくていい、
とか、
熱が出たくらいでわざわざ病院行かなくてもいいとか、

変わったところでは、
仏壇や神棚をステンドグラスで、
作ってもいいじゃない、等々。
発想も自由になりました。

常識や固定観念に縛られずに、
どんどん自分の好きなように、
自由に思考を上書きしていく事が出来るようになりましたが、
宇宙は無秩序ではないとのメッセージも頂きましたので、
自由も、ちゃんと愛を持ってというのが、
自他共に幸せな生活につながるのだと思います。

後は、
絶妙なタイミングで、
今必要なメッセージを、
何らかの形で受け取る事が多くなりました。

今までは年に2回程風邪を引いていましたが、
それもなくなりました。
コロナ禍(コロナなんてありません)でしたが、
一度も風邪を引いてません。

目覚めと覚醒の過程では、
自分の内側の周波数が大きく変わるのだと思います。
それによって、
ネガティブな周波数(病気、暗い現実等)の現実が現れなくなるのではないかと、感じています。

確かに書き出してみると、
メリットは多いですが、

1番悲しい事は、
今までの生き方が出来なくなりました。
今までどうやって生きていたのかが、
思い出せない程の変化があります。

覚醒、目覚め=素晴らしい事、とする意見も沢山ありますが、
変化が強過ぎるので、
感覚に慣れるまでは正直、かなり辛い思いをすると思いますし、
私はそうでした。

この過程に慣れるまでは、
今までの方が楽だったと感じる人の方が多い様に思います。
元に戻りたい、戻りたいと何度も思いながら、
戻る事は出来ない様なので、
日々、慣れていく感じです。
目覚めの体験などせずに、
普通に生きている人が、
本当に羨ましいと思える事が沢山あります。

勿論、体験は人によって全く違う様なので、
この文章も、
鵜呑みにしない様にして、
参考程度にしてください。

今までの様に、
誰かの意見や常識を取り入れるのではなく、
自分の内側と体の調子を、
自分で観察しながら自分なりの過ごし方を改めて構築していくしかありませんね。

----------------------------------------
このブログは目覚めの体験が始まって方達への情報共有を目的に続けています。

目覚めの体験が始まったと思われる方は、
「目覚めと覚醒の話」を1話目から、読んでみてください。

目覚めの体験は、多種多様らしく、
これが正解みたいなものは無く、
人の数だけの異なった体験があるので、
私は断定する様な表現をしない様に、
心がけています。
参考になればいいなぁ、
くらいの軽い感じです。

勿論、体験を共有したいとも思っています。


私にとって覚醒体験は、
ぶっ飛んでるし、
自分に合う情報も今は少ない様に感じていますので、
1人の人の体験として、正解とせず、決定ボタンを押さずに読んで頂ければと思います。

目覚めの体験後、辛い方はいつでもDMください。
話くらいしか聞く事は出来ませんが。

私は生業が別にちゃんとあるので、お金は頂きません。
いつでもいいのでご気軽にどうぞ☺️
----------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?