ランジャタイに沼っていってる…


今年の3月終わりからランジャタイに沼っていってる!!


きっかけはYouTubeで佐久間宣行のNOBROCK TVの100ボケ100ツッコミで!

ランジャタイってこういう人達なんだって 
興味湧いて

お笑いの日でめっちゃ面白かった津田のネタ考えた人達だったんだ!

ウッチャンナンチャンってネタパレでやってた人だったんだとか色々繋がって!!

M-1も相席食堂も見たりした!! 

ランジャタイのYouTubeチャンネルとか見まくって今好きな動画は

「このくそったれ人生さよならぽんぽん」
「CHEMISTRY本人登場かと思ったらおしりがきたので一緒に歌った」

が特に好きで!!
何度も見返してる!!!

ふっとう茶⭐︎そそぐ子ちゃんの方のチャンネル方は、
ショート「最高のコンビ」がめっちゃ好き

家で撮ってるからちょっと小声でウッチャンナッチャンってやってんの面白すぎ!!
みたらなんかめっちゃ元気出る

YouTubeに上がってた24時間T.M.Revolutionの5時間ある動画まだみてる途中だけどあれもなんか好き!!

鬼越トマホークの動画で国崎さんでてたから
それ見たきっかけで「ランジャタイによると」を知ってYouTubeで一気に見た!!
どれも面白かったー
やっぱ生放送のが1番やばかった笑

チャンスの時間やトークサバイバー2もみた!

「ランジャタイの頑張れ地上波」は最終回直前と最終回の終王ノブしか見れなかったけど、
終王ノブ見れてよかった!面白かった!!

伊藤さんの「激ヤバ」と国崎さんの「へんなの」買って買った日に読み終わってしまった
それぞれ面白い本だった!!
ランジャタイ沼すぎるな…
今は国崎さんの本のパスワード解くの頑張ってる途中!!!

あと!!クセスゴのカブトムシと脳みそ見え夫のネタ好きすぎてほぼ毎日みてるー!!
意味わかんなすぎて好きだな!!!

今後の活躍も楽しみーーー!!!

いつかライブに行きたいな
めっちゃ落ち込んでる時に行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?