亀川千代

朝起きたら亀川千代の訃報

20数年前にゆらゆらと出会ってから今でもずっと自分の人生に寄り添ってるバンドのベーシスト。故人を偲びたいと思います。

・最初は男性か女性か分からなかった
・ライブ中、言葉を発さず微動だにしない出で立ち好き
・髪型が灰野敬二の真似と聞いて灰野に興味持った。CDバカ高かった。
・イチロウさんと目を合わせてリズム合わせる時好き
・プロレス好きで雑誌にコラム書いてた話好き
・元々ギタリストだったからベースがメロディアスでうねりまくってたの好き
・髪の毛のキューティクル半端ない
・エフェクター使わずにアンプの歪みだけでやってたの好き
・実は妖精ではないかと本気で思ってた。出没情報めっちゃ調べまくってた
・十三FANDANGOでstarsのベースで出られていて、人数が30人くらいだったから声かけようと片付けまで待ってたけど勇気が出なくて声かけできなかった。他のファンがサインとか求めていて優しく対応されてたな

ゆらゆら解散後に年に何回かは亀川千代で検索してたけど、確かに最近の情報なかったな。まさか療養されてたとは。まだ新しいファンを獲得し続けるゆらゆら帝国。限定復活ライブとかしてくれないかと期待してたけどそれもかなわなくなった。最後にご家族がいたことにもびっくりした。人間やったんや。本当の妖精になられました。ご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?