見出し画像

ぱるる生誕祭2部後編。ぱるるとチェキを撮れる時代になりました。


私のように同じテーブルはらいとふぁんの方が多く最終的には自然にぱるるという共通点でお話しできました。


やはり食品はNGでお手紙だけ渡しました。

念願のチェキはぱるるルームの決めポーズ、
ここはぱるるーむの図をお願いしました!


ナチュラルに可愛くて😭
確かにちょっと弘中アナに似てる気がした。
でもぱるるはぱるるでかわいい。


はじめまして、お誕生日おめでとう🎊
AKBからのにわかファン笑
のぽぴいといいます。

ぽぴいさん?

今日はありがとう。ごはんもおいしいし
とても楽しかったです。
ピューロのクッキー買ってきたけど食品はNGみたいでお手紙だけでごめんねぇ。

そうなんだぁ、ありがとう〜

ポーズ何する?


ぱるるーむが好きだから真正面見てぱるるーむポーズがいいなぁ。

わかった〜!


撮り終えて、、、
久しぶりにぱるるーむポーズしたから
忘れてたよ笑
とのこと。

令和までなんとか生きててよかった!
明日からの年度始め。
頑張っていきますよーーー。


小生意気にも汐りんのおかげでちょっとチェキ慣れしてる自分がいました🤣

エメラルドグリーンのドレス着たぱるる
可愛かったなぁ。
飾らない女性って感じで素敵でした💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?