見出し画像

あしなっすのトークライブin東京(学芸大学)


は〜い、こんにちは〜。
め〜っちゃ、こんにちは〜。


無事あしなっすさんのトークライブに参加してきました🐱✌️


初めて学芸大学で下車。
私含め参加者の方は女性がほとんどで
優しい雰囲気の方が多かったです。


参加費に含まれていたおしゃバーガー🍔
とってもとってもおいしかったです。
あまり介護されてる方は少ない感じでしたかね。

生あしなっすさんは大きくて背も高くて
笑顔が素敵でおしゃれさんでした。
介護芸人の方もアシストでいらして
七夕🎋の願い事の話はとても良かったです。



私にとっては普段関わらない人とのちょっとした交流が刺激になったのではないでしょうか。
宮迫さんとのコラボ期待してます☺️

肉肉しいハンバーガー🍔
美味しかったです💕
東京カレンダーに載るそうで
キーホルダーいただきました!
だから〜下半身でぶ〜
マタニティ🤰みたい〜
あしなっすさんの笑顔素敵✨
歯に着せぬ物言いなあしなさん
だけど優しくて知性もあるところが好き😊


下半身、特にお腹周り痩せるにはどうしたらいいのか検索だ🔦
ジムには通えないしホットヨガにも行きたくない。これで50kgないのが怖いよね。

とかいいながら
老舗のケーキ屋さんで
ケーキ2つ買っちゃった😆
帰ってクラフティ焼くしいつになったら痩せるやら。だけど痩せたら見た目が若返る気がしてる!

初夏の思い出が1つできました☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?