見出し画像

考えないようにする環境


こんばんはわ(U 'ᴗ' U)


私の色々お試し結果、動ける時に動く
自分を責めない範囲で必要最低限のことをして
動けない時は動かず余計なことを考えないように薬の力を使って断続的にでも寝ることです。


何かを考える時間、選択する時間を自分に与えないことに行き着きました。

過去のことを責めたり、今の現状を嘆いたり
人と比べたりしない


かといって自分はできないとかあれもだめこれもだめと自分をいたぶらない


睡眠が私の中では最も重要で
エネルギーになります。


明日からの1週間だけど
まずは明日やりきれるように今日寝るですね。
その積み重ねの先に自分が楽しみにできる予定を散りばめてるですね。


考え屋さんのみなさんも
たくさん寝るといいですね。

おやすみなさい(U ᴗ  ᴗ U)💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?