見出し画像

お友達と妄想した話

久しぶりのランチの帰りに買ったお花でこんにちは。
たのしい時間を過ごせ嬉しい気持ちのまま書いています。

たのしい
うれしい
はイイですね!
友達と妄想の話をたくさんしてきました。
(妄想=まだ現実には起きてないワクワクする事です)

連想ゲームのように湧いてくる感じでした
いろんな角度から物事をみるのは面白いですね!

まもなく3男が帰ってきます。
引っ越してしまうお友達と思い出の写真を撮ってくると公園へでかけました。息子は見送る側ですが私も同じ年の頃に名古屋市へ引っ越しました。
当時、まだ馴染めない時期に目を閉じて何歩歩いたら前の家に戻れるかもとおまじないをして自分をなぐさめていたのを思い出しました。

妄想サイコー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?