見出し画像

明日はマルシェ出店にてインスタでもupした写真でこんにちは
最近チーズとクラッカーにハマっていて
特にクラッカー!
この写真のクラッカーいつも行く薬局で見つけました。10種類の野菜が練り込まれているものです。月に何回も訪れる薬局なのでいつからこのクラッカーがあったのかな?と思うほどクラッカーにハマるまで見えていなかったようです。もしかして新商品なのかもしれませんが。

また買ってきたの?と家族に言われるぐらいアチコチでクラッカーを買ってます。
猪突猛進ではないですがまっしぐらに突き進むクセがあるのかも

妄想の話で盛り上がった友達とお互いB型なのでぽいね〜ぽくないね〜と
自分自身とB型をすり合わせたのですが…
ハマりやすく突き詰める(自分なりに笑)ところもB型なのかなぁーとおもいました。

暴走ですね…
朝ドラの「まんぷく」の再放送を朝みているのですが
今日の放送でまんぺいさんのセリフ
「俺の暴走を止めるのはフクコだろう!」

とゆうシーンを見入ってしまいました。

お読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?