見出し画像

出店を終え…

天気は良かったもののやはりまだ冷える季節
冷えた身体を早めのお風呂で温めました

ワタシのはじめたピクルス屋はおかげさまで美味しかったからとまた買いに来てくださる方もいて感謝です。
両親が育てる農産物も出すので朝一番は野菜を見に来る方々で溢れる時があります。今日はピクルス<農産物な日で…そんな日は少し落ち込むのですが
両親の嬉しそうな姿を受け入れれるようになったこの頃です。とはいえ、ピクルスの売れ行きが悪い日は改善しようと反省しながら帰ります。
そして帰りに反省して家で子供たちに会うと
今日も無事に出店を終えれたことに安堵して…また夕飯だ、送迎だ〜と日々の生活に戻ります笑
そして明日の弁当は何にしようかなとまで
スッカリ日常に振り回されるのです。
とりあえず今を生きつつ真面目にこの先の事も考えようと思う出店を終えた日を綴りました!

お読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?