見出し画像

おいしい簡単たのしい

ピクルスの食べ方なんぞ人それぞれで良いとおもいますが
わたしがみつけた食べ方を少しづつ紹介したいと思ってます。

フレッシュなトマトの画像をみつけました!
(使ってるホーローのお皿も素敵です)

①トマトを角切りにする
②お好みのピクルスと合える
以上
#きゅうりと玉ねぎのレリッシュ
#赤キャベツと赤玉ねぎのピクルス
#ピクルスのもと
(想芽舎の商品です↑)

お肉料理のお供に
クラッカーに添えて
サラダのかわりに♪


わたしの作っているピクルスは
おいしくおしゃれにをモットーにしています。
家庭で作る自家製のピクルスの少し上?普段あまり口にしないような
味をスパイスやハーブで表現し非日常を味わってもらえたら暮らしが少しワクワクするかな?と思っています。

トマトの角切り 最強でした!

余談ですが
家族のイベントで次男とミルクレープを作って食べた翌日
おいしかったねーと感想を言ってる時
末っ子の三男が「食べるのが楽しかったー」と
食べるのが楽しいって最高じゃねぇか!と
改めて思いました。

お読み頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?