見出し画像

グアム🇬🇺2日目

ほぼ夫が日本から予約した予定に沿っての行動。
朝市に

暑いよーママー

朝7時
賑わう
日本人ファミリーちらほら
フルーツ
おいしそう
ナスかな?
フルーツのキング?
アラ還な夫
BBQ


フィリピン料理ですね?
すっぱい煮込み
体に良さげ
唐辛子いり

息子はフォーかなんかたべてました^^

🌈
ダブルの🌈

スコールがしょっちゅう☔️忙しい気候


到着
久しぶりKマート
大好きさ
懐かしい
人がいない
ドル高様
おおっ
夫カキ氷
マズイと愚図る

いわゆるばら撒き土産が高い(^^)
前の2倍?!
あはは
買うわよ。。ええ、買いますとも
息子小さい頃は洋服とか買うの楽しかったなあ
今はその売り場はスルー
さみしいね
おもちゃコーナーも。用事なし

小さい頃グアムに来た息子
いまだにホームページに^^

鮮明に覚えてる
かわいくて懐かしい記憶。^^
小さい頃から色んな経験をさせる夫
わたしは小さい時事故で父親を亡くしてるので
父という、
私には教えれない事を
教えてくれる存在は必要だと感じてきました。
やむを得ない事情がない限り
子供にはお父さんが必要。とある意味頑張りました。
身になる、ならないは別として
あれこれ子供に無償の愛?を注ぐのを羨ましくも思う。。
夫のきらいなとこは沢山あるけど
この点については尊敬してる。
ちなみに今日もご希望の好きな事がこの後待っている息子。 そのまえに、
ランチタイムで移動^^

とりあえず一旦ホテルにもどる

ホテルでブッフェの準備してました
綺麗な盛り付け
きれい
Jpストア直結

ここから抜けて

まさに
グアム
着きました。オーシャンビューなホテル


サンデーブッフェ🤩ですね
ん?70ドル。。

地元の人で賑わう
お酒飲み放題
ぶたさん。。
このあと時間が経つにつれ
無惨な姿に😱


豪華な食材ばかり
こちらからいただきます
まぐろっ!
スモークサーモンみんな大好き
きれい
カルフォルニアロール祭り
シーフードコーナー
息子ちゃんムール貝生で食す😱
体調によってはリスキーてかいてあるから
焼いてもらうシステムらしい
しゃぶしゃぶ的な?


めちゃくちゃおいしい
でかい
結婚式で食べる味がする!!

ケチくさくないブッフェ
さすが〜
お給料たかそうな🇺🇸

なんかすごい
浜に降り立つ
きれい〜

ココス島に行かなくてもこんなきれいだった??
砂浜もしろいね〜

余談

こちら厨房の火事で休業中らしい

くまもんどうしたんだろうか
帰り道のABC
またサークルKに行きたいと愚図る夫
ホテル戻って休もう
暑い国は休息が必要


カフェにくるが
アイスコーヒーがまずいというワガママな夫。


ホテルで休み
PM2時お迎えで実弾射撃🔫

こちら。


やるのは御子息だけよ
わたしは暇なので
外で鳥さんにおやつ

移動して

初めてではないので
ウキウキ


こわすぎる
カルロス先生のご指導
カルロス先生がいつのまにか、腰に護衛用の銃
こわい
はやくおわんないかな


よく当たってる
上手い!よて、親に報告してくる
🥶
日本では出来ない

ガンマニアにはたまらない?
あと何発?

終了後カルロス氏による撮影会


ここで夫、おじいちゃんに見られショックをうける事件


帰りはドンキホーテで降ろしてもらう
すごいね
お寿司たべたり
フードコート
地下のお酒
なんでもある


寿司屋の飾り付け
日本をイメージ
うまい
射撃後はお酒OK
タコス

疲れてきました。。

あまりに疲れました


本日は早々とホテルに戻り
爆睡しました。
明日がラストで夕方には帰ります。
NHKをみながらおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?