見出し画像

✈️ANAセールチケット✈️✈️神戸大阪旅

6月21日木曜日。
大阪神戸行きANA411便
早朝6時40分発にて神戸空港へ✈️
始発に乗って汗だくで来ましたが全く時間に(心にも(°▽°)余裕無し。。朝なのに空港は人が沢山
平日だよね。。一応。。。

バス移動
雨が。。


さて機内の私の席は三席、となり2席が空いてたのでラッキー✌️

ファビュラスなお姉様🤩
好き好き好き
朝なので、朝なのにボリューミー
相棒も一緒です。つちのこバージョン
ちなみにコレをたべるか迷いました。🤪

出発少し遅れて、8時に到着。
映画の続きが気になるわよ。。。

おおっ🤩

どうしよう、時間がありすぎるわ
風強くて雨強いわ

神戸ポートライナーすごい便利
はじめはシーサイドラインに似てる景色
雨☔


よくわからないけど、駅でセット購入
2200円
神戸空港〜計算科学センター〜三ノ宮まで往復乗車券で乗りました🎵実質ライナー代は無料?!


時間ありすぎ、会社のビルらしき一階のカフェへ
そろそろ
雨が止んできた
大学がありますね


神戸大学だそう


開園待ちに遊んでもらった子

さあ中に入ろう。
今日はマヌルネコの赤ちゃん初解放日で
みなさん撮影&見学にならんでました
コアなファンが沢山

ハシビロコウサマ
手の届く距離
足が。
近づいても逃げない可愛いこ
ビントロング
かわいい
レッサーパンダ
下に飼育員さんがいるのでずっとみてる


マヌルネコちゃんに先に会いに
アズちゃんかな?
赤ちゃん達
かわいい😍😍😍


オオカミちゃん
トラ様
フラワー
ハシビロコウちゃんアゲイン
鳥ちゃん、私をスルーしてる
スナ猫先輩


すなねこちゃん可愛い
野生に見えない
ガマグチなんとかちゃん?
バードショーたのしみだ
すごい空間
癒し
ご飯あげました


静かな空間


鳥さん達
横にいる私をスルー。。。


トラさん鶏肉ご飯タイム
お見合い
お見合い相手
耳が素敵
寛いでるサーバルキャット
ハシビロコウ2号
ピューマ
くつろぎ体制
くまさん


ごはんあげたり触ったり
オウムちゃんたち
なまけもの
ピラルクご飯タイム


😱

さて、バードショーに行きますか。


猛禽類ちゃん達調子悪いみたい
しーらない
て感じ
頼れるのは🦜達

バードショーは那須どうぶつ王国のはほんとに凄くてハヤブサとかはじめて見たとき感激しました。。。また那須に行きたいな


移動。
とりあえずお昼
暑くて暑くて。
神戸ラーメンおいしい
麺は細麺
となりにあのパン屋さんが
コンパクトで便利な駅前
ホテルもすぐそこ

暑い。。ホテルに荷物を取りに行こう
二日間ほとんど寝れてない、限界どうしよう
夕方に難波で友人待ち合わせの為

車内で寝よう💤
一時間寝ました

スッキリ^^

京都からの友人待ち合わせ。合流したらよしもと漫才劇場
しゃべる発券機

面白かった〜!!笑った〜^^
若手なのにおばさんにもわかる🤣


すごい看板
大阪の山下くん合流
すみっこ仲間であり、競馬仲間であり、
そして人生の大先輩ではない。🤪
ちゃんとよしもとまで迎えにきてくれてました
🍻
串カツのオンパレードや
食べるわ
どて煮の写真は?!

楽しい会食でした^^
2年振りかな?関西であったり横浜で会ったり
また会おう。

なんかすごい電車

帰りの電車は友人と一緒なのであっというま
友人とは部屋が別なので
また明日9時ロビーね!と
おやすみ〜

明日も楽しい1日が待ってる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?