見出し画像

嫉妬

あなたはとても意地悪

私が嫌いって言った彼にばっかり仲良くする
それも無意識にしてるのか、意地悪でしてるのか

私が彼が嫌いなのは独占したがるから

好きな彼女は独占するものじゃないでしょ?

その独占したがる彼に対して応える私の好きな彼女は
優しいけど、意地悪で、、

そこが私が唯一彼女の中で
嫌いなところ

だって嫉妬してしまう

元々嫉妬しやすい人では無いけど、彼女が私を
そうなるように変えたの

そのぐらい彼女は魅力に溢れてる
だから、他の人と一緒に居ると嫉妬でいっぱいになる

でもそうしたのは彼女

本当は私をこうしたのを
責任とって欲しい所だけど

それも全て愛してくれる彼女が結局1番好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?