見出し画像

世界初!STELLAMcCARTNEYカフェ行ってみた!

初めまして!ゆうみです!

今回は大阪にある阪急百貨店の中でやっていた

STELLA McCARTNEYのカフェにやってきました!

メニューの種類はそれほどなく、こんな感じ

メニュー

ちなみに、私はエスウェーブチョコレート🍫を注文しましたが、バナナ味🍌笑笑
ほとんど全てのメニューにバナナが使用されてるため、バナナが大優勝していました!

バナナ苦手な方はやめといた方が良いかも🤔

他にも、ステラテ(1000円)は、紫色のサツマイモパウダーでステラの顔が施されたユニークな1杯となっています!

営業時間は朝10時〜夜8時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?