見出し画像

【s16対応】reWASD最強設定

はじめに

reWASDを用いたコンバーター最強設定を制作いたしました。当て感がかなり違います。さらに優秀なプレイヤーの意見をもっとに改善を積み重ねた、いまだかつてないほど緻密な設定となっております。



当設定の強み

1.エイムアシストの強化

当設定はエイムアシストを強く感じ、正確なエイムを可能にします。またreWASDは完璧なコンバーターツールとは言えず、操作に若干の違和感を感じる方も多いと思います。当設定ではその違和感を無くし、自然的でスムーズなエイムに近づける設定を作り出しました。他業者の中には海外フォーラムなどからタダで設定を引っ張ってきて有料販売しているような輩もいるようですが当SHOPは最初から最後まで、自分や協力者が実際に感じたものを組み込んで、最強設定に仕上げましたのでご安心ください。

2仮想コントローラーに合わせた感度設定.

reWASDの仮想コントローラーによる視点移動には少し癖があります。その癖を打ち消すために、マウスをいろいろな速さで動かした時どれぐらいの速さで視点が動いているかを全て数値として出し、それを基に反応曲線を設定することで限りなくPCマウスの操作感に近づけました!
つまり私の設定はいい加減な感覚ではなくデータに基づいた最適解です。ここまで設定を煮詰めているのは当SHOPだけです。

3.左スティック調整によるレレレ切り返しの高速化

通常だとパッドはキーマウよりレレレが遅いですが、reWASD側の設定で左スティックの初速と加速を上げることでレレレの切り返しが大幅に早くなりました。


4.BANされない

reWASDはそもそも合法ツールであり、さらに、ゲームサーバーにはコントローラーの信号が届いているだけなので、こちらがマウスを使用していることは分かりようがなく検知によるBANはあり得ません

使用例

使用例として簡単な1vs1動画を制作いたしました。
今回は協力者に最高ランクゴールドの友人にお手伝いいただき使用感を試してもらいました。
本設定を使用すれば初心者皆関係なく確実に強くなれます。


注意事項

当設定はreWASDの機能をフルに活用しています。
そのためフルパックをご購入していないと動作しない恐れがございます。
その際の対応できかねますので、十分な注意をお願いします



ここから先は

290字 / 3画像

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?