見出し画像

3月18日(土)、19日(日)の予想結果

先週も予想した6レース中、的中したのは僅か1レースのみという惨憺たる結果となりました(/_;)/~~

その唯一、的中した阪神大賞典が“トリガミ”とは我ながら情けないです。

これならオッズ7.1倍のワイド③⑦の方が良さそうに見えますけど、⑦が2着に来てれば20倍以上の配当だったわけです。
しかし、今となっては後の祭り。

惜しかったのが日曜日、中京11R の名古屋城ステークス。
まあ、惜しいと言っても3着馬に1馬身以上離された4着ですけど。

https://note.com/bright_panda82/n/nc7c0bdf49c52

さて来週は土曜日に毎日杯(GⅢ)と日経賞(GⅢ)、日曜日に高松宮記念と(GⅠ)、マーチステークス(GⅢ)と重賞レースが目白押し。

次週は的中率よりも回収率を重視して、“3連複”も視野に入れた予想をするつもりです。

ちなみに、少々古いデータですけど2018年の3連複の平均配当は20,809円だそうです。

軸1頭から5頭へ流すと10通りですから、1点100円購入すると1,000円。

1レース1,000円づつ購入して、10回に1回しか的中しなくても、平均配当が20,000円だとすると+10,000円になるはず。

まあ、理論上ですけと( ^ω^ )

では、また(^o^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?