コロナワクチン接種実話

今からこの話は事実です。最近若者がワクチンを接種したがらない若者が多く、感染者の大半が若者が多いです。私は去年からワクチン接種をして未だに熱も出ず元気でいられています。私はコロナワクチン接種の実話を書きます。

私はコロナワクチン接種の1回目をやってちょうど一年になりました。私は既に3回も接種済みです。私は現在27歳つまり一回目の接種は26歳です。

一回目は接種した後は熱はなく普通通りです。2回目は接種して1日後で午前中は少し怠かったです。その後に午後から熱がありました。熱を下げるべく解熱剤ももちろん飲みました。私はコロナワクチン接種の曜日はどれも金曜日でやっています。

二回目と三回目は解熱剤を飲んでいたら、日曜のお昼から元気になりました。

二回目は通院日でしたがこの日は父親に頼んで車で移動しました。

ワクチン接種後は熱が出た日は一日もありません。それも接種後もマスクを付け、家でネット動画を楽しんで過ごしています。外で出ることについては運動のために散歩して必要のための買い物だけにしています。

私は若者は「コロナは嘘」や「コロナワクチン接種反対」を未だに信じているようです。ネットで言っているのは嘘しか書かないし否定して現実逃避しているだけと思います。

私は三回もコロナワクチン接種したからこそ元気な状況です。若者さんにはワクチン接種する努力をしてください。それが収束の近道です。どうかコロナワクチン接種をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?