ゼンレスゾーンゼロ/ベータ版をプレイ

崩壊スターレイル、原神などを制作したHoYoverse(miHoYo)の新作
ゼンレスゾーンゼロのベータ版(以下、ZZZ)のプレイ動画になります
モデリングはアニメベースでかなりかわいいです。
揺れますし、のぞけます黒スパッツですけど
「都市ファンタジー」をテーマとしているとのことでフィールドは
近代的な建造物が中心となり、キャラクターはサイバーっぽいですね
3人のキャラを選択し切り替えながら戦闘をする同会社の崩壊3rdのようなスタイルでしょうか
ガチャでキャラクターをゲットする方式で2足歩行の熊なんかもいました
原神の場合キャラ切り替え時のラグ(回線由来?仕様?)が気になりましたが
ZZZでは感じられません
戦闘時はインスタンスに突入型となりフィールドは住人とのやり取り、装備品がインゲームマネーで購入できるショップなんかがあるようです
オープンワールドではない分、拠点のオブジェクトの密度が高くいいですね
モブもかわいいです
2024年7月4日リリース予定(iOS/Android/PC/PS5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?