見出し画像

【デジモンカード】散って花咲け…!サクヤモンデッキ(2024年7月更新版)

割引あり

はじめまして!
北海道でデジカを楽しんでいる「みのまる」と申します(∵)/

サクヤモンデッキがたまたますぐ形になったので、
悩んでいる人の参考になればと思い、衝動的にnoteを書きました。

開催中(24年4月現在)の黄色デッキ構築戦対応版も紹介するので、
よかったらみていってね(∵)
 →2024年7月現在では開催されておりません

※ご注意

先に言わせてください。このデッキの実績は特にないです!
サクヤモンデッキなかなかいい感じになんねぇな~…
って人の参考になればいいなーぐらいの気持ちで書いていますよ!

(2024年7月開催のエボカで2位という結果を残せました!
16人での開催でしたが、戦った相手は4人とも決勝大会参加権利所持者の猛者だったので、大健闘だったと思います!)

更新分だけ見たい方はもくじの「☆〇年〇月追記」から飛んでね
(一部サイレント修正してるけど気にしないでね)

ここから先は

7,146字 / 51画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?