発達持ち&留年危機を乗り越えた今の私

まじうつです。

以前の日記では、大学院生でした。

教授ともめ、合理的配慮申請をし、それもうまくいかず、

修論発表はどうなることやら、、、、

留年?退学の状況でしたが、実は卒業してました!

おめでとう。

さらに、就職し立派なOLをやっております。


パチパチ


過去の記事を読むと追い込まれていたなぁって

今なら少し笑って読めるような余裕はある。


現在は特性を活かしつつ、働いとりまして、

自分で言うのもアレですが、

発達特有の作業スピードや過集中、さらに院時代のバックグラウンドを発揮し、

「できる新人」の仮面をかぶってしまい、若干しんどさを感じる日々。

まあ評価されずにしんどいよりは、全然ましです。

卒業までにもいくつかの教授大乱闘決戦があったため、

その辺も忘れず記事にしておきたい。

そして、これから、しんどいなって思った時に

この時よりはマシだったーーーーーを思い出せるような記事にしていきたい。

今日からブログ復活!!

以降お楽しみを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?