見出し画像

TravisJapanと言うアイドルグループ17

最近、元太の話題がライト界隈にも伝わってきてますよ〜
推し活してた時はSNSで情報を追っていたのでタイムリーに知っていましたが、現在推し活からライト層で応援するようになってから、トラジャの話題は全く降りて来ませんでした。

多分にファンダム界隈、ジャニオタ界隈では賑やかでもそれ以外の外側界隈では無風。
でも私は待ってました。
この外側界隈まで降りて来て!とずーっと思ってました。
基本、テレビは殆ど見ない私でも元太を目にする事が多くなりました。
情報を追ってないので、どの番組に出るか全く知りません。
主人がテレビ見てる時に「元太!」と発見するレベル笑

ちなみに我が家のアイドル無関心の主人も元太が出ると「松田が!」と喜んでいます。
すごいよ元太。

こちら外側界隈では元太はバカキャラで注目されていて、主人も元太のポンコツトークに受けています。
ただ、最近は「東京タワー」と言うドラマでの演技力も支持されているようですね。
ちらりと見ましたが、あれは確かに歳上女性からしたら年下男子の元太行動にトキメクわなと納得。

昔元太が主演の、彼女が何度もタイムリープする映画の時の元太の演技も上手かったな。
あんな彼氏欲しいと思いましたもん。

また元太以外のメンバーもちらほらとテレビで見かけるようになりましたよね。
元々、トラジャは仕事に真摯だし多分、現場のスタッフのウケも良いんじゃないかな。
たとえ芸能界でも人間関係は基本だと思います。
それだけ現場のスタッフさんから支持されて且つ仕事として結果出せる。
トラジャはそれがちゃんと出来るグループだと思ってます。
なんでも元太が出るとコア層の視聴率が上がるそうです。

テレビもコア層の視聴率持ってる人材は喉から手が出るほど欲しいですよね。
後、ジュリーさんからTOPが変わり事務所的にも売れそうな人材はどんどん売っていく!な方針にも変わったのかな?と思いました。
ジャニーズの時は、事務所が押したいグループをどんどん売っていた気がします。
今は押したいグループじゃなくて仕事を受けれて声がかかる人材を積極的に押している。

だからトラジャにとって実は良い環境なんじゃないかと思ってます。

また推してきた人間として彼らの「デビュー出来ないで解散するかもしれない未来」と闘ってきたどん底時代も今のトラジャの土台になってると感じます。
どんな仕事でも、あの「デビューしないで解散する絶望感への恐怖」に比べたら楽しくて仕方がないんじゃないかな。

トラジャは元々実力のあるグループ。
だから関心持ってもらって「なんだ事務所の推しで露出増えたグループ」とは思われない安心感は推していて嬉しいですね。

「そうでしょ?そうでしょ!彼らはすごいんですよ」とにまにましてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?