見出し画像

【ここで明らかにします!】ビジネスの実態

どうも!ひろきです!

今回の記事

今回はシンプルに
『ビジネスって一体なに…?』
についてお話しします。

SNSとかで、
みんなビジネスやった方がいいよって
言ってるじゃないですか。

なんとなく
お金を稼ぐこと
みたいなふわふわした感じで、
説明できるほどではないですよね。

そうですよね、
結局ビジネスってなんなの?
ってのが正直なところ。

でも今さらそんなこと
誰に聞いたらいいかわからん!
って思っているんじゃないでしょうか?

そんなあなたにこの記事を読んで
ビジネスのイメージをしっかりと
身につけてもらいたい
と思います。

ビジネスを知らないって、
この先の人生において、
かなりの損失
だと明言できますよ。

ビジネスを知れば、

会社で働きながら副業で稼いだり

フリーランスになって
時間と場所にとらわれずに
稼いだり

「自由に個人で稼げちゃうんです」

実際に、稼げるようになれば、

普段の生活に
精神的、金銭的な面でも
ゆとりが出てくる
ことは
言うまでもないですよね。

そんなふうに
縛りのない生活ができたら
素晴らしいと思いませんか?

想像しただけで、
にやけが止まらないですよね?

ビジネスを知っている
そして
ビジネスをできる

これができれば
あなたの人生は180度変わります!

そもそも、
ビジネスを知らなかったら、

ビジネスをするという
土俵にすら立てませんよ。

そんな方達は、

毎日上司のご機嫌とりを
行いながら嫌な仕事をして


毎月の安い収入で
生活費を賄い続け


自分の趣味に充てる
お金なんてない状態。

なりたくもない
役職について
心身ともに消耗
し、

定年になっても貯金がないから、

バイトを転々として
その日を生きるのが精一杯

将来がそんな風になるなんて
想像もしたくないですが、
あり得ないとも言えないのが事実

近年では、国や大企業が
会社員の面倒を放棄するような流れを
示しています。

もはや、
ビジネスを身につけ、

自ら生きていく術を確立しないと
ガチでやばい時代になってきているんです。

だから皆さんには
自分の将来をよくするための
選択肢
として知っておいて欲しい。

少し、長々と話してきましたが、

本題に入ります。
集中して読んでください。

ビジネスとは?

結論。

お客さんを集めて(集客)
用意した商品を(商品)
売っていくこと(販売)

といったことなんです。

え、それだけ?
と思った方はいると思いますが、

仕組みは確かにシンプル

アフィリエイト、アドセンス
せどりとかは…

今、皆さんが
頭に想像しているのはあくまで

ビジネスを行うための手段

もう一度言います。

それらは全て
ビジネスを動かすための
手段なんです

どんな手段であっても
根底には
ビジネスと言う仕組みがあります。

逆を言えば、

どんな手段をやるにしても
ビジネスの仕組みを知らないとダメだよね

って話です。

これから、
副業収入としてプラスαを得たい人も、

フリーランスなどで
独立して生きていきたい人も、

ビジネスの仕組みを理解してからやることで
収益化のハードルが全然違います!

ただ、ビジネスの仕組みを
理解すると言っても
そんな簡単ではないのも事実。

集客も販売も商品も

できるようになるために
必要なのは考え方

お客さんを集めるためには
どういう人を集めて
その人は
こういったことを求めていて…

このように

さまざまな要素を
考慮し、考えていく
必要があるんです。

このような考え方は

容易く身につかないし、
めちゃくちゃ地味だし難しい

だからこそ
ビジネスの仕組みに
気づかない人も多いのです。

今すぐやっちゃいましょう!

ビジネスの仕組みを
どう理解していくかについては
色々な方法がありますが

身につけるべきは考え方なので
実際にビジネスを行っていく中で
身につけるのが早い
です。

考え方なので正解はないですが、
ある程度の方向性は
確認しながら進めるといいですね。

まずは、実際に
ビジネスをやっている人が
どういう流れで物事を考えているか

そういった部分から
真似してみる
いいと思います。

もし、自分の考えについて
アドバイスをもらう環境に

身を置くことができれば
あなたの将来を
約束されたこと間違いなしですよ!

けれど、
周りにビジネスを
やっている人なんていない

そんな方は
僕を頼りにしてもらっても
全然構いません!

是非、これを機に
僕の公式ラインに登録して下さい!


今回の相談はもちろんのこと

・フリーランスになりたい
・個人で稼いでいきたい
・今ある夢を実現させたい

などの
お悩み相談もいつでも受け付けているので、
気軽に相談ください^^

速攻あなたの元へ駆けつけます!

今後、フリーランスになるために有料必須級の
情報も発信していく予定なのでぜひ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?