見出し画像

【DLC】Eastward(イーストワード)を遊んでみて。DLC遊びながら琴線に触れたとこを書いていくnote_№番外編

こんにちはこんばんはブライトです!
イーストワード2周目を遊んで記事を書いてる途中ですが、本日1/31にイーストワードのDLC「よみがえれ!カモメ町」が出たので早速遊んでみました!
発売おめでとうございます!


・〜day7まで

おおよそ1時間でday7まで遊びました!

お馴染みキャラのお馴染みbgmが聞けるだけでも嬉しいですね。

UIも本編とはまるっきり別で、所々に出てくる珊のアイコンやらなんやらが可愛すぎますねこれ…。
あとカカシの名前吹きました笑

かわいすぎるぜ…

・day7-9朝まで

斧をアップグレード。
あと建設会社のあの人達が住人に?

昼間は畑エリアと左の沼地エリアにて木を切り岩を壊し採取し釣りをし…18時以降に買い出しやキャラに声がけって感じでした。

2日間でも動きがあって面白いですね。
リーさんの小麦を育ててますが間に合うのか…??笑

斧を1段階アップグレード
ほんと表情仕草好きすぎます…

・day9-12

キャラクターイベントを進めながらスローライフしてました。

社長を治したときの問題児たちが入れた〇〇については吹きました笑
間違えるとかあるん?笑

この人たちのセンスすごすぎ

社長を治した後、駅を復旧。
ビジュアル奇抜ですよね笑

dlc発売して間もないので画像は伏せさせて頂きますね。

駅復旧であのキャラたちが遊びにくるのが楽しみです。

では✋



今のところ一旦ここまでで(24/02/10)
また遊びましたらざーっくりと更新しようかと思います👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?