年間収支

2019年の収支はフリーターの年収くらいまで手に入っていた。
ループイフとスワップとたまに裁量を行うだけだ。

ほんとかよーと思う人は多い。
こんな記事書いてる私だって昔は同じこと思っていた。

そこで2022年の収支を画像で掲載する

アイネットから年間成績をDLしてエクセルで表示したものである。


冒頭で話したように、こんなに稼いだ!とか自慢話の資料ではない。
凡人でもこれだけ収益が上がるということを視覚で見てもらいたくて掲載した。
本業の2倍の稼ぎがあった。
現在は、年間労働数80日程度でセミリタイヤしてる状態。
こんな画像修正することもできるし、捏造だって簡単にできるけれども
本物だと信じてきてくれた人だけこの先ついて着たらいい。

元本は500万円程度
なので年収リターン60%超えた。

毎年こんな成績があがるわけではないし、
年平均は20%を毎回目標にしている。

元本50万円の人も大丈夫だ
35万円収支があったと同じだ。

5万円の人は年に3万5000円。

悪くない結果だとわかろう。

今までぼろ負けしてた損は2021年までに取り戻した。

やはり遅咲き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?